ドン・ケニン公式ホームページ(参議院議員:彼の人々を助けるために常に準備ができて)

活動報告

ドン・ケニンの神奈川県下での地元の活動の様子を、写真を中心に掲載しております。

地元活動

自由民主党中原区支部連合会丸子分会発足式

2016年12月17日 (土)

自由民主党中原区支部連合会丸子分会発足式に国政報告の弁士として、衆議院議員田中和徳先生共々に出席しました。

丸子地区は東急東横線の新丸子駅を中心とした地域で、現在では再開発で注目されている川崎市の武蔵小杉に隣接している地域です。

自民党の丸子分会は長きにわたり休眠状態であったとのことですが、分会長の交代に伴い、役員も改変され本日再出発に至ったとのことです。 新分会長には、尾木孫三郎氏が就任され、この会が国政のみならず 地域の発展にも寄与できるものになればと挨拶されました。

国政報告は笑いもあり、終始和やかな雰囲気で行われました。

神奈川県は睡眠時間が全国で一番短い話題から、働き方の改革のお話をしたところ、皆さん興味深く聞いて頂きました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-5l%e5%86%99%e7%9c%9f-3l%e5%86%99%e7%9c%9f-1l%e5%86%99%e7%9c%9f-6l

参議院議員 ドン・ケニン(神奈川県選出)

 

このページのトップへ
еще по теме

best personal lunch coolers review

https://fiat.niko.ua