ドン・ケニン公式ホームページ(参議院議員:彼の人々を助けるために常に準備ができて)

活動報告

ドン・ケニンの神奈川県下での地元の活動の様子を、写真を中心に掲載しております。

地元活動

駅頭@戸塚駅

2016年01月27日 (水)

前神奈川県議の久坂誠治さんと前横浜市議の足立ひできさんが応援に駆けつけて下さいました@戸塚駅。
本日もお手伝い誠にありがとうございました。

スクラップアンドビルドは横浜のあちこちで見られる光景ですが、ここ戸塚駅周辺も発展著しいエリアの一つです。
商業施設としては駅東口や東戸塚駅に遅れを取ったものの、2010年4月には西口直結の「トツカーナモール」がオープンし、2015年3月には駅北側のいわゆる「開かずの踏切」解消のため、50年越しの計画であった「戸塚アンダーパス(地下道)」が完成しました。
これにより、長らく分断されていた東西の行き来が容易になり、戸塚のさらなる発展の一歩となるでしょう。

車や歩行者らの利便性や安全性はもちろん、横浜のさらなる活性化の一翼を担ってくれることを期待いたします。

参議院議員 ドン・ケニン(神奈川県選出)

このページのトップへ
www.chemtest.com.ua/

https://nissan-ask.com.ua

www.niko-centre.kiev.ua