ドン・ケニン公式ホームページ(参議院議員:彼の人々を助けるために常に準備ができて)

活動報告

ドン・ケニンの神奈川県下での地元の活動の様子を、写真を中心に掲載しております。

地元活動

街頭活動の1日

2013年06月02日 (日)

晴天の日曜日。横浜市内4か所で街頭演説にいそしみました。

 

まずは横浜駅西口モアーズ前と高島屋前で松沢成文前県知事と平野和之横浜市議とともに。

松沢前知事と一緒にマイクを持つのは初めてでしたが、さすがに衆議院議員3期、県知事2期を

務められただけあって、内容も明瞭ですし、弁舌は爽やかですね。

 

続いて、いったん前知事とは離れ、私は東戸塚駅で久坂誠治県議と一緒に街頭活動を行いました。

東戸塚はいつも大変反応が良いところで、今日も短い時間で何百人のかたと握手をさせていただいたことでしょうか。

思わず自分が候補者になったような感じすらしました。

 

東戸塚のあとは上大岡駅で街宣車の上から松沢前知事、塩坂源一郎県議とともに買い物客やバス待ちの方々に

訴えかけました。3年前の私の参院選の最終日に大勢の支援者に集まっていただいた光景が頭を横切りながら

マイクを持ちました。

 

そして最後は青葉台で多くの地方議員の応援を得て活動している菅原直敏前県議(全国比例候補予定者)に合流しました。

今日も”若きいぶし銀”は政策をしっかりと訴えていました。

 

参院選スタートまでもう残すところ一か月。貴重な週末は精一杯活用していかなければいけませんね。

 

このページのトップへ
https://gazon.net.ua

автоматический полив чертежи

http://topobzor.info